« | トップページ | »

2007.07.06

クレイジーケンバンドの横山剣さんにお目にかかることができました

元町プールの光の加減 泳いだあとの空気

10代の頃に肌で感じていた横浜!

新譜を聴いて、感覚がヒリヒリする感じ

これはもう! こういう音楽に触れることが幸せ。

*

午前中、マガジンハウスへ。ananで取材をして頂きました。

使っているコスメをご紹介しています。

私のポーチの中身は面白味が全くないと思うのですが…

色々な職業の方のポーチの中身を撮影されていたようなので

そちらの方は興味深いかも。

ポーチといえば、昔ボーイ・ジョージのメイクパレットを見たときには

衝撃でした。

(油絵のパレットみたいなヤツ。何百色も自分でインした様子)

この記事は、覚えている友人たちが多かったので

一瞬盛り上がったことがありました。

*

*

*  

* 

|

« | トップページ | »

コメント

はじめまして。。。

クレイジーケンバンド。。。ググッていて思わず
おじゃまさせて戴きました。
横山剣さんステキな方ですよね~

7月6日に横山氏にお逢いしたなんて
羨ましい限りです。
奇しくも横山氏お誕生日でした。

横山剣さんはあくまでも7月7日ですが^_^;

お仕事で色々な方とお逢いするのですか?
ご自身も輝いていらっしゃるのでしょうね~

投稿: レオたま | 2007.07.18 01:04

レオたまさん

初めまして!
メッセージありがとうございます。
剣さん、素敵すぎですよね。
8月1日発売の「STORY」の中の
インタビューを担当させて頂きました。
とても素敵な写真も撮らせて頂いたので
是非ご覧になってくださいネ。

インタビュー内容は、とても興味深いことばかりで
文字数に収めるのに苦労しました。
剣さんみたいな男性が
もっと日本に増えて欲しいと思うこの頃です。
素晴らしい才能と音楽に乾杯、ですよね。


投稿: moca | 2007.07.18 07:01

mocaさん こんばんは。
そんな素晴らしい発売情報
があったのですね\(~o~)/

買います!買います!「STORY」
発行元ってどこですか?月刊誌ですか?

CKB OFFICIALにもUPされて
ないのですが。。。

購読したら当方ブログにて載せさせて頂いても
構いませんか???
インタビュー&写真!楽しみです(*^^)v

投稿: レオたま | 2007.07.23 01:21

レオたまさん

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!
是非ブログでご紹介頂けたら嬉しいです。
STORYは、月刊の女性誌で発売元は光文社です。
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: moca | 2007.07.23 08:09

mocaさん ありがとうございます。

ちゃんとCKBOFFICIAL SITEに『STORY』
紹介されていました。
うっかり見落としですごめんなさいm(__)m

8月1日が楽しみです。。。

投稿: レオたま | 2007.07.24 00:39

レオたまさん

わ♪
私もオフィシャルサイト拝見しました。
他の雑誌も色々取材受けられていますね。
そちらも楽しみに読ませて頂きます。
どうもありがとうございます。

              moca

投稿: moca | 2007.07.24 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »