« ときめき川柳 ? | トップページ | »

2007.07.13

一昨日オープンしたAUDEMARS PIGUETで撮影しました。

200707131145000

選んだのがコレです。

アメリカズカップ優勝チームとのコラボモデル。

真夏の号なので、ホワイトをセレクト

この時計は283万~。

ラバーベルト×ダイヤのバランスがイイ感じです

日焼けしたマダムが付けていたら似合いそう

*

9階はVIPサロンで、シガー&シャンパーニュが常備されています

ラグジュアリーブランドは、そういうサーヴィス込みで

気分を上げて買い物するのが正解ですよね (きっと)

森田恭通氏の設計なので、この照明

200707131234001

時計の中のムーブメントを繋げて

吊っているのですが、森田さんの設計した

NYのレストランでは家紋を繋げて吊っていました

このモチーフ使いが持ち味なんだなぁ

・・・と思いつつ。

ちなみに外装のイメージは・・・

なんと「行灯(あんどん)」。だそうです。

銀座7丁目にぼんやりライトアップされている粋な行灯ビル、

そこがAUDEMARS PIGUETです。 

男の人には時計好きのDNAが入っているのか

雑誌も丸ごと時計特集っていうのが出たりしますが

ココでは開店と同時に限定モデルを買い求める

男性客の姿が途切れませんでした。

でも、あいにく東京の分は全て完売。

でも、みんなそのまま帰らずにガッツリ物色していました。

雑誌に掲載すると400万円台の時計がバンバン売れるそう。

*

*

|

« ときめき川柳 ? | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときめき川柳 ? | トップページ | »