« | トップページ | ときめき川柳 ? »

2007.07.11

代官山の「ポール・ボキューズ」

リヨンで40年以上三ツ星を誇るフレンチです。

ガツンときたスペシャリテは・・・

オマール海老のトリュフ入りレインボーソース200707061615000_1

*

* これはfull-portion

* 二人で頂くのが適当です

*

*

ここでは珍しくドンペリがグラスで頂けます。

お祝いしたいときはオススメのお店かも

クラシックなラウンジも広くて、ココではディジェスティフですね

とにかく開放感があって広い。お味は上々

ただ、BGMが大きすぎるのが惜しい

私がボリューム絞りに行っちゃいたいくらい

*

仕事が溜まっていてこんな時間まで起きている・・・

記憶のツブツブを文字と絵に起こす長い長い道のり

でも、編集の方から「明日麻布でお鮨食べませんか」な

メールを頂いて「お鮨なら話は別♪」と思いつつ・・・

夏は忙しい、周りも気忙しい

イベントが山みたいになってる

長野の別荘で色んな国の家族が集まる予定

皆、一緒に日本で暮らせたらいいのにな

*

*

|

« | トップページ | ときめき川柳 ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ときめき川柳 ? »