« イマジネーションの勝利 | トップページ | あの人は今… »

2007.05.14

母の日

最近は直接プレゼントを渡すより、宅急便で送ってサプライズなパターンが増えているらしいけど、私も前日に届くように送りました。(猛暑が予想される)夏に使ってね!…と、繊細なレースがついた日傘を。お礼の℡を貰った日、姉の家で二人で料理をしながらwine time. 姉妹仲良く過ごしていることに母も喜んだ様子。ヨーロッパ出張の多い経験値豊かな姉からの色々なアドバイス、苦味ばしりながらも無償の愛(?)に溢れた言葉、本当に有難い。姉に限らず地に足が着いている人たちからの話は、何よりも心に染みる。こんなオトナの女になりたいなぁ~と、ずっと思い続けているわたし、頼りになる姉たち。次に生まれ変わっても、二人の姉たちの妹でいたいものだ。だから、母親には感謝、両親に感謝。ホントは4家族、みんな一緒に住めればいいのにな。。なんて真剣に考えることも。どうして離れて住んでいるのかしら??

*

|

« イマジネーションの勝利 | トップページ | あの人は今… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イマジネーションの勝利 | トップページ | あの人は今… »