« * | トップページ | イマジネーションの勝利 »

2007.04.25

久しぶりに

午後、洋館を借り切ったロクシタンのparty。ヴァーべナは昔、恋の媚薬として使われていたそうです。魔女に扮した劇団員風の女性に「恋をしているか?」と、何度も話しかけられました。

その後、新丸ビルの内覧会。編集のOさんから「先に行ってチェックしてますよ~」と連絡。5時に到着。甘かった~。待つ人の列がビルをぐるり一周してる。

11時~17時までプレス内覧会、17時以降はお得意様もOK、21時以降はさらに招待状がないと入れないpartyになっているということだった。なんか、やたらにチェックが厳しい~。編集さんが「こっちこっち!」と携帯片手に手を振っている。次号のお店の候補を二人で決める。リピートしたい場所がいくつか。ミッドタウンよりも価格は抑え目だし、丸の内らしく落ち着いています。

編集の方と別れて、そのままグルっと。PRのMさんが他の雑誌の方を紹介してくださった。そうこうしているうちにライターのNさん到着。レコード会社のKさんも。3人で飲みつつ、また回る。シャンパーニュと言われて出されるのは、どこもヴァン・ムスー。おいちくない!でも3人でいると楽しい。

21時になって、上階へ移動。ココのフロアは色々なbarなどが密集していて、なんと4時までオープンしているという。私が丸の内のOLだったら、きっと飲み明かしっぱなしだっただろう。これから、ココに通う人も増えるんじゃないだろうか。

DJはTOWAさん。

200704242232000

*

*

*

*

*

*

*

|

« * | トップページ | イマジネーションの勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« * | トップページ | イマジネーションの勝利 »