« 諸々。。 | トップページ | 溢れてました~。 »

2007.04.01

ちょっと夜桜

Photo_19 市ヶ谷のSONYに行ってから、六本木のミッドタウンへ。洋楽宣伝の女性って、どこの会社もロックっぽい弁の立つ美女が揃ってる。DVD付きのbeyoneを貰ったけど、宣伝してる人も相当カッコいいです。イメージって大事だなぁ~。sandi thomっていう女の子もデビューしているんだけど、昨年音楽ニュースで見ていたので気になっていた。フラワーチルドレンに憧れている、今のコ。アナログの時代に生まれたかったという思いをネットの音楽配信にのせてブレイクさせた、今の時代っぽい出世をした人です。

ミッドタウンは、思ったより雰囲気が良かった。ヒルズみたいな閉塞感が漂っていなくて、なんだか心地よい空間。天井が高いから開放感があるのか、落ち着いたインテリアが良いのか、吹き抜け部分にどーんと植えている竹がいいのか、余裕のあるレイアウトがいいのか??入っている店舗も、愉しめる感じ。某ワインレストランに行ったのだけど、対面式でソムリエとがっつり話すタイプの設計になっているのにも関わらず、その男の子は「僕、ソムリエじゃないんです。この間までパチンコ店で働いていたんだけど、フロムAを見て入りました」と、カミングアウト。。私はワインは楽しく飲めればいいと思っているのでナンとも思わなかったけど、ちょっと面白かったなぁ(笑)。

*

|

« 諸々。。 | トップページ | 溢れてました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諸々。。 | トップページ | 溢れてました~。 »