« 7月。。 | トップページ | * »

2007.04.20

そりゃないよ~~涙!

キッザニアの予約は8月まで埋まっていて、そのチケットはヤフオクで3倍近くの値段で売買されているのだという。スイス在住のうちの姉が「キッザニア、予約とった!」と言っていて、おぉ、やった!と思い、ソフトクリームをうにうに作る姪っこや、裁判官になった甥っ子なんかを想像してひとりニヤけそうになるのをこらえていたのですが、「え?家族の分だけで、ユキちゃんの分って、とってなかった・・・キャンセルして別の日にする?」と、言われた。ガーーーーーン!ショック!今からとれるはずがないもん。

甥っ子と姪っ子がお絵かきをしたり、遊んだりする中で「あ!そっか!!」とかいって何かを発見しているのを見る瞬間がどんなことよりも感動するんだわと気づき、キッザニアに行ったらそれをてんこ盛りで目撃できるんだわ・・・と思っていただけにサガりました。

がっくり状態でポストに行くと・・・新譜!MAROON5、ne-yo, AMERIE, 全部イイ。初夏にぴったり。iPodシャッフルに入れる。これを聴きながら走って、夢が破れたキッザニアのことは汗と一緒に水に流すことにします。ディズニーランドは、また違うんだよなぁ。。キッザニアに一緒に行きたかったんだけどなぁ。。。

Arinkoharumi

*

* アリの役・・・?

*早く会いたいなぁ。

*

*

*

*

|

« 7月。。 | トップページ | * »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月。。 | トップページ | * »