« sorosoro。。。 | トップページ | 築地 »

2007.04.15

朝もはよから

先日、辻堂のプロサーファー、Kさんとこに行くことに決定 なんて書いていたんですが、あの時点では勝手に押しかけるつもりでいました(いつもお互い突然なので)そうしたら、翌日に「週末BBQやるから湘南おいで」と電話が!♪シンクロニ~シ~ティ~~(竹内まりや) その日、まりやさんが「シンクロニシティって、意識した途端に更なるシンクロを呼び寄せるのよね」と言っていただけにゾクっとした。私みたいな一般人と違って、彼女のようにパワーの集まる仕事を続けているとそういう偶然も起こりやすいんだろうなぁ。

今朝はメールチェックをしてて早起きをしていたんだけど、Kさんから「今日、決行するよ~」という電話を貰ったのは朝8時!やっぱり、サーファーの朝は早いですョ。ほたてバターがありますように。。。

*

*

|

« sorosoro。。。 | トップページ | 築地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sorosoro。。。 | トップページ | 築地 »