« 慎重になる | トップページ | 嬉しいご縁 »

2007.03.12

*宴*

先日、お世話になっているコミックエッセイの編集部の皆さんと、いつも作品を愛読させて頂いている作家さんの皆さんと渋谷のお店でご一緒させて頂いたのですが、これが、もう本当に素晴らしかった!!楽しかった。。。(しみじみ)魅力的なひとたちばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

なんだか長老チックな私でしたけど、枯れ木も山の賑わいということで参加をさせて頂きました。本当に貴重な時間でした。しかも、定例会になるというお話♪

こんな風に、一緒に集まれるっていいなぁ、と。

感動的ですらありました。

*

*

|

« 慎重になる | トップページ | 嬉しいご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慎重になる | トップページ | 嬉しいご縁 »