« good news! | トップページ | NYを知る素敵なblog »

2007.02.03

T

http://shop.notass.jp/

ココのフレディTを買いました。お酒の部分がラメでキラキラ、かわい~です。飲み会に着ていくと、飲む意志をアピれます。

レコード会社のMさんと、もつ鍋「鳥小屋」へ!

前回、編集のIさんに連れて来てもらってハマリました~。

200702022150000店長の綾ちゃんが色々運んでくるたびに絡んでくれるんですが、それが全部シモネッタ・・・。2丁目っぽい感じ。

←リリーさんの描いた綾ちゃん

「聴く?聴く?かけるわよ!!」

なんて言って、

サササと中に入って戻ってきたかと思うと

「♪綾ちゃん音頭で キャッ キャッ キャ☆」

と、振りつきで歌ってくれました。

もつ鍋さいこ~。良いお店です。「さささ、もう2時間なの・・・ごめんね!!またキテね!」

と、飲んでる途中に時間切れになっちゃいましたが(笑)

綾ちゃんてば働き者。

2軒目へ。温かいお酒であったまって帰宅しました。

*

|

« good news! | トップページ | NYを知る素敵なblog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« good news! | トップページ | NYを知る素敵なblog »