« またあけちゃいました | トップページ | 中ぐらいが◎ »

2007.01.07

爽!

辻堂のプロサーファー、鎌田さんからhappy new year電話を頂いた。

ガーデナーでプロサーファーの原田さんもそうだけど

ちょっと話すだけで目の前が晴れる感じ。

自然と常に向き合っている人たちは、

いつもデトックスしているからでしょうか。

話に一点の曇りもない、いつも正々堂々としている。

あと、やたらに勘がいい。空気がよめる。カッコイイんです。

これって、シンプルそうでなかなか難しい姿勢ではないでしょうか。

今日は海はクローズ、明日は最高なんだそうです。

今年は又、波乗りしようかな。なんて思ったりしますが

女性共通の関心事、日焼け問題(顔)は、やっぱり無視できず。

サンスクリーンって、すぐとれちゃうんですよね。

(プロでお友達の橘田妙子ちゃんにプロテクションの

コツを教えてもらったけど)

何本も美容液を使ってケアしていた努力が1時間で水の泡。

やっぱり、飲み要員か・・・。と思いつつ

でもやっぱり、ムショウに行きたいときがあります。

デストロイヤーみたいなマスクが流行ってくれればいいのに(?)

(冬にはもじもじクンみたいなのを防寒用で着る人もいますが

顔は常に無防備~)

ショートボードの先端が迫ってくるたびに

剣道の防具みたいなのをつけられたらいいのにと思う(笑

ラッシュガードなんか、裸と一緒。

今、大怪我したら大変だし。

波の譲り合いをしない人たちとぶつかりそうになったことは

今思えばホントに恐怖の瞬間です。

キャメロン・ディアスはサーフィンで鼻の骨を4回折ってるらしい。

それでも挑み続けるって、凄いなぁ~。

鎌田さんが千葉の空いてるポイントに行くときに

お供させてもらうことにします。

*

*

*

|

« またあけちゃいました | トップページ | 中ぐらいが◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またあけちゃいました | トップページ | 中ぐらいが◎ »