« クリスト・シュトーレン | トップページ | 本気YOGA »

2006.12.11

ええもん見せてもらいましたん

DJのNさんが送ってくれたYouTube

http://www.youtube.com/watch?v=kNoaVITHbjQ

はぁ~~~、ええもん見せてもらいました~。JBだけでもサイコーなのに、更に凄過ぎる2人が…。天才×3!!!!!!!Princeの登場の仕方(グローブをわざわざクチで脱ぐ…)退場の仕方(ヨロケてセットぶち壊し)もイイ感じです。Princeいいなぁ。ホント。LAに毎週Princeがライブをやっているクラブがあるそうです。年明けにはLAに行こうかなぁと思ったり。周りの人たちからLA話をよく耳にするこの頃です。

今日から忘年会シーズン、スタートです。明日は、私もありがたや~と、土下座したくなるほどの天才とお目にかかれる予定です。(それは後ほど…)

お正月は、家で粛々とお庭の手入れをする予定。それも、「洋の庭」(甘口なモノが苦手な私)ではなくて、東洋っぽい庭にしたいなぁと。。。オーストラリア人の義理兄の父親の庭は、まさにアマンダリの庭のように美しくて(写真しか見たことないけど)素敵でした。大きなハメ殺しのガラスと木で出来た透け感のある家、大きな池・・・スピリチュアルな緊張感が漂う庭。なんと、コンポストには近所の海から採ってきた海藻を混ぜているそう。そうすると、いい土になるんだって。(そういえば、この間もネギ作ってる農家をTVでレポートしていて海水まくようになったら甘いネギができるようになるっていってたなーミネラルが植物の成長にも良い影響を与えているんでしょうネ)ウチの庭にはそんな広さも環境もないけれど、コンポストはあるし、池も作るつもり。ちゃんとメダカを飼えば、ボウフラ→蚊のせいで近所に迷惑もかけないもんね。コンポストと池は、まさに生態系循環が行われる場所。(商社で化学品を扱っているオットの上司が「宇宙ですな・・・」とコメントしていました。理系の人たちの会話はオモシロイ 笑)池の周りには、水仙や彼岸花の球根を植えるの・・・、とか、神様の住む島、御蔵島の森の中からコケ付の石をひとつだけお借りしてきたので、池の横に置こう・・・とか思ったりしますが、オーストラリアのあのお庭に比べれば、私のputit計画なんて子供の工作みたいなもんです。

*

*

*

|

« クリスト・シュトーレン | トップページ | 本気YOGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスト・シュトーレン | トップページ | 本気YOGA »