« 落書き | トップページ | ヘリって! »

2006.12.02

発売日

コミックエッセイの「サロン・ド・勝負」が発売になりました。

Salon

その日はMさんと打ち合わせだったのですが

2人で銀座で待ち合わせをして、

その足で書店へ。

わ~、そこには・・・。

200612011239000

神田うのちゃんの本の隣りに置いて頂いていました。

*

この本が出来るまでには、担当の今尾さんには

沢山お世話になりました。

最後の方では夜の12時にバイク便を飛ばし

朝の6時に貫徹を明けの今尾さんからお返事を頂き(涙)

デザイナーさんも素敵なレイアウトを考えてくださり

営業部の方々や、会社のみなさん

色々な方に支えて頂きながら書店に並ぶことができました。

本当に感謝をしています。

本の中では、色々な美容アイテムをご紹介していますが

それらのお問い合わせ先も掲載してあります。

全部、各会社の方にサンプルをお願いし

私と今尾さんでお試しした、良質のものです。

その中でも私のイチオシは

「インナーコスメ」の100%ジュースを

毎朝愉しめる、ブラウンのシトラスジューサー。

風邪が流行っている中、天然ビタミンCを摂るためにも

一家に一台あれば頼もしい逸品です。

買って良かった家電のNO1かも。

ビビッドなオレンジ色の搾り立てジュースを朝に飲むと

凄く気分がいいんです。ハナマル付きのオススメ。

サプリもいいけど、ジュースもネ☆

Photo_17

*

*

*

*

*

*

|

« 落書き | トップページ | ヘリって! »

コメント

はじめまして!
コミックエッセイ劇場の時からファンです。
連載が終了してしまって残念と思っていたら
本屋で見つけて早速購入しました!
見逃していた回など、おさらいしながら読んでます。
(一番気になっていたのは、洋服コーディネートのソフトでししたが)
続編が出るといいなぁ。。

投稿: ツヤ美 | 2006.12.02 18:36

こんにちは♪
メッセージをどうもありがとうございます。
(嬉しいです~)
そして、ご購入にも感謝しております。
また、ネットでも連載を開始するので
ツヤ美さんのお好みのトピックを教えて頂けましたら幸いです。少しでも皆さんに愉しんで頂けたら嬉しいなと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ツヤ美さん | 2006.12.03 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落書き | トップページ | ヘリって! »