« 本気YOGA | トップページ | 買いたて »

2006.12.15

打ち上げにて

本の編集を担当をしてくださった今尾さんが幹事をしてくださって、きれいな装丁をしてくださった五味さんと、社長の阿知破さん、前田さんとで青山のコリアンレストランで打ち上げ会をしてくださった。初めてお目にかかったのに、面白い話に笑いっぱなし。こんなにお洒落で素敵な方々と同じオフィスでチームを組んで仕事が出来たら、さぞ職場も愉しいのではないかと思いました。これも今尾さんの人徳だなぁ思いつつ、海鮮チヂミ&焼肉、ネギのキムチetc・・・テーブルに乗り切れないほどのご馳走が並んでテンションがアガる私。どれも本格的で、お出汁が効いていてとっても美味しかった。なんだか、陽のパワーを皆さんのお話から頂けたので、風邪も完治してくれそうな気に。本当に、キモチが軽くなると、体に直に影響があるのがわかります。仕事を愉しく前向きにされている方々は、凄く魅力的。素晴らしい夜に感謝です。

*

*

*

|

« 本気YOGA | トップページ | 買いたて »

コメント

こんばんわ~!
初コメントしてみました。あの店、接客態度がちゃんとしてれば、もっと良かったのに…!(未だぶりぶり怒り中)
今度は新大久保店に行きましょう! その前に鳥小屋だ~~~!
私こそ、ステキな方とステキなお仕事ができたことに感謝です。いつもそうですが、今回より気持ちよくお仕事ができた気がします。これからもよろしくお願いしまっす☆

投稿: imao | 2006.12.18 22:21

こちらこそどうも有難うございました!!本当に楽しかったです~!!新大久保、アカスリに通っていたくらい好きです。ハングル看板を見るとテンションアガるんですYO!鳥小屋も愉しみにしています!ウハウハの企画のお陰様で、風邪もフィナーレに向かっております!これでやっとこ本調子に~☆どうも有難うございます。来年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: yuki | 2006.12.18 23:47


めりーくりすます。ほんがでてよかったね。
うちあげたのしくてなによりです。
こんどは家族でも打ち上げしましょう。本が出てうれしい一家の代表はなぶうより。

投稿: hanabu- | 2006.12.26 23:30

はなちゃん
メッセージサンキュ!
また素揚げトライアングル一緒に作って
白ワインでワイワイやろ~。
グレゴ&kaiちゃんにもよろしくね。

投稿: ゆき | 2006.12.27 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気YOGA | トップページ | 買いたて »