« 買いたて | トップページ | オリコンでご紹介頂きました »

2006.12.19

ノベルティ

40029420583361

お世話になっている先輩が今度六本木にopenするブティックのparty用ノベルティを一緒に考えてください…とおっしゃるので、私も一緒に楽しい迷いを味わってみました。予算は2000円くらいまで。その予算内でも「わ~、嬉しい!」と思って頂けそうなものは色々思い浮かぶのだけど、個人的なものと公に600個発注するものとは違うし。私はソープが好きなので、よくソープをプレゼントするのですが。。。

*

今まで行った色々なブティックのレセプションでのノベルティを思い出してみました。EPOCAはハラコのキーホルダー(可愛い!)、ダンヒルは多目的ケース(海外旅行用になっている)、ゾッカイなんかは5万円の商品(文字盤が綺麗な貝の時計)だったりしました。私がスクラップしていた記事をカラーコピーして(新しく買った液晶ファクス、凄く綺麗にカラーコピーが自宅でとれてちょっと嬉しい)付箋をペタペタ貼ってご提案した商品は・・・

*A2コレクションのレオパード柄メジャー(携帯メジャーって、たまに使うけどお洒落なものは少ない)

*伊GIORGIO FEDON社のレザーのピルケース(\2,520 ほぼ予算)

*日本に初上陸したブラジルコーヒー(ワインをレセプションで配っていたブランドもあったし、コーヒーでも嬉しいかも)

*ユーロジャパンエレガンスで扱っているキャンドル(パッケージデザインも綺麗。\840なので2個セット)

*パサディードゥのキッチンクロス(\630 エルメスのスカーフのような綺麗なdesign。3枚セットでも予算内)

・・・です。2000円でも、センスで勝負できるものはちゃんとあるんですよね。

サプリを飲む人は多いので、↑の中ではレザーで無地のピルケースが特に良いかなぁなんて思いました。

*

*

*

|

« 買いたて | トップページ | オリコンでご紹介頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いたて | トップページ | オリコンでご紹介頂きました »