« no more風邪~ | トップページ | またあけちゃいました »

2006.12.29

仕事納め

これから発売予定の「Neo Acoustic parade Walk Out To Winter」は、Matt Bianco,Aztec Camera etcが入っている懐かしいコンピ。暖房の入ったあったかい部屋で聴くのがぴったり。大掃除のお供に♪

昨日はSTORYの撮影で、外苑前のいちょう並木へ。冬っぽい景色。

これで仕事納めとなりました。

綺麗なオープンテラスのレストラン新しく出来て、古くからあるセランが今までと違った雰囲気に見えました。セランでは4年前に誕生日partyをやってもらったなぁ~とか、去年は小説家を目指して作品を書き溜めているという編集さんの話をドキドキしながら聞かせてもらったなぁ、なんて思ったり。外苑前~表参道は、思い出が沢山詰まっています。カメラマンのTさんに来年も宜しくお願いしますとご挨拶。雨の日も風邪(よくひいた)の日も、いつもいつも助けてくれたTさん(涙)。感謝です。

今年、仕事でとってもお世話になった方々から素敵なギフト。

心のこもった寄せ書きのカードに涙。

今年は、本当に素晴らしい方々との縁に恵まれた1年でした。

200612272004000

 

*

*

*

*

昨年は、父の病気の関係で沢山涙を流したけれど

今年は凄く元気になってくれたし

今年は去年とはうって変わって

嬉しいことが沢山あって、嬉し泣きも沢山。

来年は、私も何かの形でお世話になった方に

御礼が出来るように頑張ります。

*

*

|

« no more風邪~ | トップページ | またあけちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« no more風邪~ | トップページ | またあけちゃいました »