« 秋になって落ち着きました | トップページ | Madonna »

2006.09.19

香りの正体

いつも使う手帳はValextraのもの。

買って一年たつのに

なんだかいい香りがしているのに気づきました。

しかも、新しい手帳の香り、とかではなくて香水の香り。

(私が使っている香水とは別のもの)

テスターのペーパーを挟んでいるわけでもなく。

あれ~・・・??と思っていたら。

その香りの出処は・・・

先日お目にかかった元モデルのプレスの方のお名刺!でした。

ちょっとキザちっくになりそうなこのテクニック(?)も

彼女のものだと思うと素敵~。やる~~・・・という感じ。

この香水って彼女の雰囲気に合うなぁ、などとしばし考えたのですが

一瞬の名刺交換でも、家に持ち帰ったときに

こんな風に余韻を残すあたりが素晴らしい。

でも、「彼女だから」使えるテクだと思い。

美人の行動は粋だわと感心した午後でした。

|

« 秋になって落ち着きました | トップページ | Madonna »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋になって落ち着きました | トップページ | Madonna »