« 夏の終わり | トップページ | 香りの正体 »

2006.09.16

秋になって落ち着きました

今年の夏は暑さが厳しかったので

後半体調を崩しましたが

今になってやっと落ち着きました。

そろそろコートなんかも気になってきました。

このごろ80’sっぽいベルトが流行っていますが

そういえばこの間のPARISも…

Dscf0576

←腰の高さを強調できます

スタイルよりも、美髪に驚きました。

最近逮捕されてしまいましたが

大丈夫なのかな・・

今のアルバム、意外に好きです。

DIANEで撮影をしました。

200609071042000

フルラインをチェックできます。

初路面店。南青山です。

買っても買っても欲しい。

それがDIANE!

そしてシガーParty

200609072129000

銀座5丁目にショコラ&

シガーバーがオープンしました。

銀座で待ち合わせ

もしくは2軒目・・・は、ココに決まり!

こういうお店、沢山出来て欲しいです。

200609072130000

シガーボックスも美しい!

ビヨンセのライブをレコード会社の方と

病み上がりの身体で仕事帰りにちょこっと観ました

(6曲だけ)

武道館で彼女のbirthdayをお祝いするという企画。

抽選で招待されているというファンで満席状態でした。

いきなり歌いまくり踊りまくりで登場のビヨンセ。

(幕が半分しかオープンしないというハプニングあり)

「ぅ わ~~~、気合い入ってますね!」

とか話してたんですが、途中で

「こんなノリの悪さじゃ、やりなおしよ!(怒)」

と、自ら仕切りなおしをする場面が。

「???」

後から知ったのですが、このライブは

ネットで世界配信されていたそうです。

そうか、だから怒ってたんだ(納得)。

来週は、いよいよマドンナだ、ぎゃー。

ワーナーさんにチケットを貰いにいったら

「今回は何もやりません。(記者会見とか)歌って帰国します」

とのこと。 ちょっといい席。愉しみです。

でもって、ジュード・ロウおでましのpartyもアリ。

これは、某ブランドのプレスの方が招待してくださって

コアファンの姉を連れて行くつもりでしたが

なぬー、ミラノ出張ですと??

「代わりにチューしてきてください(涙)」

と、メールが・・・。

彼の服の着こなしは写真で見てもいつもきれい。

きっと実際は・・・。

誰か、友達の中で一緒に

目の保養につきあってくれる人を募集中です。

DJゲストもアリです。

|

« 夏の終わり | トップページ | 香りの正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わり | トップページ | 香りの正体 »