« オレンジ・リボン・シリーズ | トップページ | 秋になって落ち着きました »

2006.09.03

夏の終わり

念願だった御蔵島行きがやっと実現し

10頭のイルカの群れに

囲まれながら泳ぐという貴重な体験をしました。

昨日は16人で我が家にてBBQ

(前日はコストコでダイナミックに買出しを)

キャンドルを点けて、新鮮な素材を焼きつつ

沢山持ってきて頂いたワインを開けながら

色々な話を聞かせて頂き、本当に素敵な夜になりました。

そして翌日。

すっかりお片付けも済んで

沢山たまった各国のDJのCDを聴きながら

仕事しよう!と思ったときにスタイリストのIくんからお電話。

先週、私がやむをえず行けなかったDIANE von FURSTENBERGの

レセプションのことを教えてあげようと思って

・・・と。いつも優しいお心遣い

その日は他にも3つのショップがオープンしたので

時間差で皆さん動いていたとのこと。

NYのサックスでも3着購入したDIANEは着心地が好き

Iさんは、とにかく凄く仕事に対して前向きで

電話で話しただけでパワーを頂きました

心の根っこの部分が清々しいというか…

fashion business、party、音楽、と華のある場所に身を置きつつも

いつもしなやかな感じで優しいし

そんな中にもピリっと厳しい部分も持っているところが素敵

私が何かで恵まれているとしたら、友人なのだと思う

いつも、友人の言葉に癒され、インスパイアされ、愉しくして貰う

長くつきあっている友達も、色々な経験をしながら

どんどん素敵に変わっていく。年齢を重ねるっていいなと思う

夏に逢った色々なことが、秋には良い形で身に染みますように

|

« オレンジ・リボン・シリーズ | トップページ | 秋になって落ち着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジ・リボン・シリーズ | トップページ | 秋になって落ち着きました »