« dunhill party | トップページ | 和みのひととき »

2006.09.25

fall has come

060305112528_1

今日みたいなお天気が

一年中で一番好きです。

こんな日がずっと続けばいいのになぁ。

四季があるからこそ素晴らしいのだけど。

インナーの上に薄手のニットを重ねることが嬉しいこの頃。

某お洒落food雑誌の副編集長をされている素敵な女性

Sさんがシャンパーニュを飲みに行きましょう!と誘ってくださり

何はなくともシャンパーニュ♪の私は歓喜しました。

是非に!と思ったのですが、今は締め切り前の時期。

(作業はとても愉しいのですが)

そのことをお伝えしたら、返信が。

「私も丁度怒涛の期間に突入しました。仙人になってしまったので

下界に戻るのは由紀さんの締め切りと同じ頃です。

仕事の後は美味しいお酒になりそうですね~!」

せ・仙人っ。(笑) でも、私も謎の人になりつつあります(?)

今月はParis、来月はNY・・・みたいな羨望の生活を送られている

ジェットセッター、Hさんもお誘いしました。

料理が専門の方のお話は本当に興味深いことばかり。愉しみです。

目の前にご褒美を作れば作業もはかどる、はず!

|

« dunhill party | トップページ | 和みのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dunhill party | トップページ | 和みのひととき »